丸の内イルミネーション

2013/10/15 Tue 08:45

今日行くはずだった志賀高原の撮影会は大型台風の影響で(日本列島を直撃する予報です、恐!)中止になり、それではとカメ友さんと、昨夜、丸の内の街が約104万球のエコイルミネーションが輝いてるというので、見ながらカメラ散歩してきました。有楽町と大手町を結ぶ丸の内オリジナルカラーシャンパンゴールド 色の地球に優しいLED約104万球に照らしださてれました。(先週の銀座の夜景撮影の復習も兼ねて・・・)

DSC08869東京駅 道路
              
DSC08872 水槽 DSC08874 熱帯魚
             水槽に泳いでいた本物の熱帯魚です。(^^)

DSC08920 白樺 DSC08902 かぼちゃ

DSC08891 丸の内 一番館 DSC08899 丸の内

急に思い出す、TV半沢直樹の舞台になった銀行の写真を撮りましょう。 
残念ながら、探せなかったです。

マラソン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
一番上の写真は丸の内中通りかな?
前方は丸ビル方面でしょうか?
アネゴさん

ピンポン(^^) さすがですね。

アネゴさんはこのあたり(一番館)に
お勤めしてたと思いながら歩いてました。 
素敵な丸の内になりましたね。

管理者のみに表示