米粉パン

2013/10/09 Wed 08:20

DSC08515 米粉パン

娘が米粉ハウスで作った米粉のパンです。 すべてノングルテン・動物性食品抜き米粉100%のパンです。と作りたてのパンの写真を撮っておけば良かったのですが最後のパンを食べようと思った時に気が付いて写真を撮りました。 ・・・・ところが大変なことが起きました。 白いパンをテーブルの上に置いてパソコンを立ち上げて戻ってみると、パンがない!犯人はモモ姫 そのパンを運んで、ミウとモモの二匹でコソコソ食べ合っているところを発見逮捕しました(^^) テーブルの椅子を少し引いてあったのでそこから上ったんですね。私も不注意でした。 100%米粉で安全な材料なのでホッ! ・・・ったく。 

DSC08517 米粉パン白  DSC08518 米粉パン

米粉パンを一度口したらやめられません。美味しい~

ソニーミラーレスN6  マクロレンズで撮影しました。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
米粉パン美味しそう。
一、二度食べたことがあるけど
もっちりして美味しいよね!

米粉パンなかなか手に入りずらいです。

アネゴさん

米粉パン詳しいですね。
そうそう手に入らないんです。

娘が米粉パンの機械を買いそうなのでじっと
待っています。(^^)





管理者のみに表示