水彩画 作品展  銀座

2013/10/02 Wed 16:15

友達の水彩画展へ、台風通過中で土砂降りの雨、近くの京成線を利用して東銀座駅から歩いて行ったのですが、地下道で迷い、地上に出て迷い、又、地下道の東銀座駅に戻ってと、、地下に入ったり地上に出たりしましたが無事、あーと絵画展に着きました。・・・・会の全員の人が描いた水彩画は1年の成果が滲み出て素敵でした。(会場の写真は失敗しましたが^^;)

DSC08296 歌舞伎座

それから、丸の内線に乗って小川町駅へ、淡路町駅小川町駅は線が違いますが同じところにあって、あやうく電車に乗るところでした。たまに都心に行かなと迷いますねぇ。 地上に出て、神田司町の友達のお店に寄ってきました。 やれやれ

DSC08304 秋葉原  秋葉原 橋
 
その帰り道、秋葉原駅に向かう万世橋に新しい施設『マーチエキュート神田万世橋』がOPENしてました。かつて賑わいを見せた神田青果市場跡が、今再び新たに「食文化の街」として生まれ変り「ちゃばら」とかとか、こうして街はいつの間にか変わっていきます。  出かけるときはチェックしていきましょう>教訓 それと、地下鉄の出口番号を知らないと、とんでもないところに出ますしね。 

展覧会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示