マクロレンズで写真を撮る練習をしてみました。 難かしぃ~ 

DSC08234 冷凍ミカン

冷凍室に入れた今年冬の”みかん” 撮影後食べちゃいました。大丈夫かしら。  

DSC08229 ブドウ

葡萄の名前を聞いたのですが忘れました。(^^;) 甘くてほっぺが何度も落ちました。 

DSC08226 薔薇

犬のボランテイアで頂いた花束の薔薇の花。

その老人ホームでの、アニマルセラピーは9月で終了しました。
数匹の犬が高齢で歩くのが大変になりました。ということでワンちゃん達、
1年間立派にお仕事をしてご苦労さまでしたと、花束と犬のおやつを頂きました。

写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示