彼岸花 満開見頃です。

2013/09/22 Sun 19:33

今年の彼岸花は、たくさん咲いて綺麗で真っ赤に燃えていました。

DSC08360 小石川 階段

DSC08328 彼岸花ボケ

DSC08402 2木まる

       DSC08356彼岸花 縦

都内植物園へ、ソニーミラーレスNEX5Nのカメラは今回でサヨナラします。愛着を感じながら最後の撮影をしてきました。次回から、ワンランク上のNEX6Nに変わります。 ただそれだけなんですが少しおセンチになりながら、また新しいカメラの設定を覚えなくてはと、  思いながら撮ってきました。

NEX5N レンズはタムロンズーム18-20

※ 画像はクリックすると全て大きくなります。

写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ようやくのりちゃんのブログも見れるようになりました。

彼岸花きれいに撮れてますね。
                              
また新しいミラーレス購入ですか・・・
次々良い機能の機種が出ると欲しくなる。
その気持、分からないでもありません。
機械に負けず腕を上げてください。           

こちらは母のこともあってピアノを弾く時間を見つけるのに苦労してます。
あ~時間がほしい~!
アネゴさん

PC復活よかったです。
ミラーレスに変更したのは、今までような
重いカメラは腰と方に負担がかかるので
体のことを思って変えたのでした。
新しいマシンを覚えるのはしんどいけど、
扱えるようになれば楽しいです。

ところで、アネゴさんのブログに長文コメントを
入れたのですが、スパム防止の文字を何十回
入れたのですがダメでした。
またやってみますね。

管理者のみに表示