写真に俳句

2013/09/15 Sun 14:38

台風の影響で一日雨!の天気予報で在宅中、なんか晴れてますね。出掛けたくてムズムズしておりますがワンちゃん達が美容院に行って届けてくれるので自宅待機しています。 待っている間、写真に俳句 いや 俳句に写真 丁度秋に俳句カルチャー教室の作品展があり、仲間内でワイワイと相談して一昨日、決まりました。 ・・・ついでに句に合った写真を見つけたので ↓ 自分用に作ってみました。 初デビューです。     

_MG_1406 ワイドスカイツリー-俳句4
荒川土手 堀切橋手前より昨年夏撮影

_MG_3791 1-2草紅葉のコピー
写真クラブ昨年秋合宿 栂池にて撮影

DSC06208桃1個 俳句のコピー
河口湖 桃狩りバスツアー 桃園で撮影
 
なかなかいいわねぇと自画自賛(^^)してますが、慣れない作業で大変  でした。

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
写真に俳句 いいですね
の の署名がかわいい
あだっちゃん 

褒めてくれてありがとうございます!(^^)!
写真俳句、作った自分でも気に入ってます。

「の」 署名に←かっこを付ければよかったかなあと
後で気がつきましたが。 

ところで、最近カメラをミラーレス一色に変更、
富士フイルムじゃなくて、ソニーに染まってます。 
老人には軽くて良いです。


ところで走ってますか?  「の」


管理者のみに表示