IMG_0388 みうもも
          いつもモモは少しでもミウの前に出てポーズをとります。

ミウ(左側)・モモ(右側)は2週間ミウがお姉さん、9月で5歳の誕生日を迎えます。モモは1F、ミウは2Fで飼ってます。ミウが我が家に来てから2ケ月遅れでモモがやってきました、それなのにモモはいつもミウより出しゃばります。ミウは控え目な性格なのでモモに一歩譲ってます。 

IMG_1351 モモの陣地  IMG_1321 昼寝 ミウモモ

モモは、自分の陣地を作ってお気に入りの玩具を運んで必ず敷物の上に乗ってます。
ミウは、板やタイルの上で寝ています。 犬の性格って面白い・・・・天真爛漫で、すぐ盛り上がるモモ、落ち着いて冷静で我慢強いミウです。凹凸して、うまくいっているようです。  
  
      IMG_1002 タイル ミウ  IMG_1332 ミウ
 
こーやって毎日二匹が仲よく暮らしてる姿を見ているのは癒されます。
犬の気持、犬も話してくれたらいいけど。 モモの小さい時は、よく脱走して大騒ぎしたけど今はお姉さんになったのか遠くに行かなくなりました。ホッ!  しかし、オモチャをあちこち散らかすのは困ったもんです。

ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示