諏訪湖花火大会が豪雨で中止でエライいことになってました。

が、無事帰宅しました。 

旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさいい
のりちゃん
美味しい空気と美しい青空、さぞや変身されてお帰りとおもいます。居残り組の東京は夜も昼も30度をはるかに越えた灼熱の日々でした。
おまけに汗を出したら水分をと真面目に補給していたら、体重オーバー。悲劇のお盆休みでした。
nagiさん

お帰りなさいコール(^^)嬉しかったです。

田舎のない身には楽しく体験してきました。

東京に帰れば、、、確かに灼熱ですね。
体重オーバーは同じ、体重計にまだ乗れません。

涼しくなったら遊びましょう。
私達も
諏訪湖の花火大会の為の渋滞と豪雨での通行止め(後で知りました)で、いつもより時間がかかりました。
のりちゃん達はその頃、東京方面へ向かっていたんですね。
Hibiscusさん

何が起きるかわかりません。 通行止めに遭遇したときは、
安曇野方面に行けば・・・とかパニックに落ちましが。 
諏訪湖ICの先は渋滞なし情報だったので、
ここを抜け出すことを考えました。 

Hibiscusさん車は名古屋方面も、影響があったんですね。    




管理者のみに表示