夏風邪

2013/08/01 Thu 16:19

夏の風・・・なら爽やかで良いのですが、夏の風邪を引いてしまい、咳、鼻水が出て、唸ってます(^^;) 友達からは鬼のかく乱ね。なぁんて言われて、ちょっと調べてみると 「いつもは極めて壮健な人が病気になることのたとえ」と書いてありました。
ほんとうは私、体が弱いんですの。ホホ・・  笑ってはいられません、今日の外出は自粛、友達からお借りした本を ▼ パラパラ見ていて、部屋の模様替えをしましょうと ベットを移動、テレビの台を高くする、 頑張ってしまいました。

008 整理本

以前の高い台に変更するには、コードを抜かなくてはなりません。そこで、テープに番号を書いて貼ります、はっと気づくアイフォンで写真を撮ってそれを見ながら差し込めばいい。成功!でした。

004 コード  003 コード 2

ちなみに、夏風邪は長引きますね。 
花火見学は雨具を忘れずに、できれば着替え持参してくださいませ。

明日元気になぁれと唱えています。

健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示