柴又花火  中止

2013/07/23 Tue 20:08

No_3.jpg   020 花火
    
カメラはもっていかず、右、アイフォンで始まる前に撮ってみました。もの凄い人出でした。
お天気なら左上こんな風に見えるのに。(大会パンフの写真より) 

毎年、柴又花火の招待席の招待券(^^)を頂くので今年も楽しみに準備をば・・、しかし、雲行が怪しい、土手の手前でポツリと雨粒が落ちてきました。大会側からのアナウンスもなく陣地に座って泡とつまみを出したら雨が大粒になる。トホホ  そのうち、花火の音ではなく雷が鳴りだし、中止の案内が流れました。 チッ!不完全燃焼でした。家族連れ、若者たち、浴衣姿は濡れて可哀そう、自分も。 そして家に向かう頃には雨は上がりました。何しに行ったんだか、、人生にはこういうこともあるんですよね(苦笑)  ふぅぅ~

行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示