知代パーテイ 
               料理(器も)と写真  娘提供 

昨日、新しくできた区の図書館に於いて、「写真を上手く撮る方法」の講演会があり聴いてきました。プロカメラマンのお話はとても参考になりました。面白い話に拍手喝采でした。

終わって、帰宅中、雷がゴロゴロと鳴り急いで家に着くと案の定、ゲリラ雷雨が空から降ってきました。 丁度、2Fで、野菜料理ホームパーテイ女子会が開催、盛り上がっておりました。ラッキー その中に混ぜてもらい気分は最高! 一汗かいた後の、 は美味しかったで--す。 

※ 写真はクリックすると大きくなります。

グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示