ワイン工場で見学と試飲  をしてから、桃園に移動して、桃狩り食べ放題・・・「そう言ってもそんな食べられませんわよねぇ」と声が聞こえてきます、なんのその皆さん桃を頬張っておりました。かくいう私も 大きなサイズ3個は食べましたかしら。甘くてどうにも止まりませんでした。これが昼食です。ホントですか!? (桃狩りは初体験です)

     DSC06201 モモ 数

     熟した桃はかわいい、写真をたくさん収めてきました。

     DSC06207.jpg  DSC06202.jpg

  それから、ハーブのお店へ、このバスツアはお買いものツアーと言っても過言ではないくらいお店に寄ります。 が!ワインの試飲と桃狩り食べ放題は ダッシュしまして、あとは、写真の練習で庭園等でウロウロしておりました。 思いがけずアヒルと遊ぶ子供達に出会いました。 子供の仕草って可愛い~ですね。 

DSC06236 アヒル  DSC06242 アヒル 3

※ 画像はクリックすると全て大きくなります。

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示