梅雨晴れ間!楽しかったドライブでした。友達と数年前からイワシを食べに行きましょう。やっと決行九十九里にあるサンライズ国民休暇村へ 日帰りね。 市川駅で待ち合わせをして、高速道路に入る前にカメラを忘れるハプニング、なにやってんだか・・・取りに戻って やれやれ。  九十九里は家から約1時間です。予定通り11時30分には到着しました。 
   
DSC06104 サンライズ  DSC06107 海岸 -1

休暇村を見学、海岸の散歩・イワシ料理・売店で産地直送の野菜を購入、それでも時間が余るので一の宮に出てみることにしました。そこから友達の運転に代わります。 ホッ!

DSC06096 レストラン   DSC06097.jpg

海岸に出ると、真夏のようにギラギラしています。
波に乗っているサーファーをズームレンズでパチパチ撮っているのが面白かった。
今度は婿さんのサーフインの雄姿を撮ろう。 と、思うのでした。 

DSC06119 サーフイン  DSC06129 (1) サーフイン

DSC06137 (1) サーフイン   DSC06123 (1) サーフイン

久しぶりの青空の下で深呼吸をしてきました。
女性二人のドライブはドキドキしながらも楽しかったで--す。

 クリックすると画像は大きくなります。
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
暑いですね~
梅雨が明けたそうです。

一番下の左側の写真すごい迫力。
うまく撮れたじゃない・・・

鰯は苦手。兄が元気で生きていたころ
房総の方だったか、鰯のお店に連れて行って
もらったお店でただ一度食べたことがあります。
新鮮で生臭くなかったから。
アネゴさん

イワシが苦手とは、健康に良くて美味しいのに(^^)
お兄さん・・・そうだったんですか。

梅雨明けと同時に、暑い!「暑いですね」の 
挨拶が続きそうです。 
季節の中で夏が一番好きです。
ただ湿気が多いのは勘弁してくださいですけど。



管理者のみに表示