02ドックふぁふぇ

        IMG_0936 ドックラン   IMG_0935 ドックラン
 
素敵なドックカフェが江戸川区篠崎に出来、その少し先にある篠崎公園に「ドックラン」施設があります。 行こう!行こう!と予定を立てると雨が降ります。もうドックランは諦めて、犬と一緒のカフェだけに2F娘夫婦と行くことにしました。 そしてランチの後、雨が止んだので、ならばドックランへ、 雨上がりなので犬は一匹もおりません。 ミウ・モモ姫、2匹の貸切です。 それ~~~ 走る走る走る、 思い切り走ってワンちゃんの体はドロドロ・・・車で15分、近いのでお天気になったら時々連れていって遊ばせて利用したいで--す。帰宅してワンちゃん達の入浴でした。

IMG_0938   IMG_0922 ドックラン

ドックランの利用規約が入口に掲示してあります(守りましょう)
右は、以前、娘が行ったときのドックランの風景です。プードル犬が多い~

ペット | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
え~!
篠崎公園にドックランができたんですか?
まだ見たことありません。
何処にあるのかな~
分かった~!
写真を拡大したら消防車が見えたから
消防署の方の篠崎公園ね・・・
我が家の方の篠崎公園からは少し離れてます。
今度行って見てきます。
アネゴさん

分かってくれたようで良かったです。

通ったら覗いてみてくださいね。

カフェもお勧めです(^^)


管理者のみに表示