読書 永遠のゼロ (0)

2013/05/05 Sun 19:55

020 本

やっと! 江国香織の「右岸・左岸 上下巻」を1ケ月かかって読み終わりました。ふぅ~ とても良かった!です。次は、百田尚樹著「永遠のゼロ」を読み始めます。  実は、この本は、親友が購入して数ページで挫折してもうダメだわと私の所に回ってきました。もう一名同じような人がおりまして、結局、2冊が私の手元に届きました。 その一冊を友達に貸したところ、、、なんと3日間で読破したと、ヒョェ---信じられない~、恐れいりました。 その3日の更新は無理でも『挫折』しないように読みます。 

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
永遠のゼロ
今、図書館に予約中です。
何人か予約の方がいて、借りるのはもう少し先になりそうです。
Hibiscusさん

永遠のゼロ、あと1/3位で読み終わります。
と話した友から、じゃぁ次はIQ84その次は、
色彩をもたない・・を貸してあげますって。(^^;;)

やっと長編を読み終わったのに、、、ボソボソ
嬉しいで---す。(-_-)





管理者のみに表示
« さくらんぼ | HOME | 藤の花 »