芝桜  満開

2013/04/13 Sat 18:31

       IMG_0525 芝桜2

       IMG_0518 芝桜

最高のお天気日和、市川市にある郭沫若記念館(かくまつじゃくきねんかん)の庭にある芝桜を見たいという友達2名+私+姫2匹で道案内をしながら、江戸川土手~市川橋~真間川~弘法寺~真間手児奈~須和田公園~芝桜 約2時間半の散歩をしてきました。芝桜は見頃です。きらきら赤い色が眩しかったで--す。しかし、・・・・お転婆のミウ・モモ姫)連れてたのでカメラは留守番です。アイフォンで撮ってきました。 わんちゃんはお散歩が嬉しくてピョンピョンしながら盛り上がっていました。モモちゃんを引っ張ってくれてありがとう。2匹連れは大変ですからね。今回で2度目、何度でも行きたくなるお散歩コースです。 

ぶらり散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示