お花見  錦糸町~両国

2013/03/28 Thu 19:12

IMG_0398 スカイツリ 両国 IMG_0412 寺

両国の友達から「近くに桃の花が綺麗に咲いてる、のりちゃんに見せたい」ということでGo~、錦糸町と両国の中間あたりにある「大横川親水公園」をぶらり散歩、スカイツリーが目の前に現れます。満開の桜を見ながらの散歩ができました。

IMG_0422横網  IMG_0415 y小網公園

安田学園の隣り、横網町公園があります。お墓参りにいく車窓から何度も目に入った公園ですが、歩いて中に入ったのは初めてです。 ここは東京都慰霊堂や復興記念館があるところなんですね。 元々陸軍被服廠があったところで1922年に赤羽に移転したと書いてありました。関東大震災の頃で、よく分かりません  

IMG_0434 両国

第一ホテルの前を通り、両国駅にある博物館前で桜の写真を撮ってきました。
アイフォンのカメラ、大活躍でした。

ぶらり散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰してました。

のりちゃんのブログでたくさんのお花見を
させていただきました。

アイフォンのカメラ活躍してますね。
                                  
先日、ソフトバンクに行ってアイフォンのこともろもろと
聞いてきましたが今持っている携帯が半年足らずの
保有期間のため1年半の間、携帯とアイフォンの2台持ちを勧められました。
1年半の間、携帯で我慢するか思案のしどころです。
アネゴさん

ブログでお花見してくれて嬉しいです。

アイフォンの詳細をメールしましたので
参考にしてください。

すぐ馴れます、お勧めしま---す。

管理者のみに表示