神楽坂 甘いもの

2013/03/29 Fri 08:18

  クリームあんみつ-1

見てください、このボリューム・・・ 甘味処『花』 このお店に是非、行きたく神楽坂お花見の時、やっと探がし当てました。84歳?昭和4年生まれの可愛いおばさまが一人で切り盛りしているとか、愛嬌がよく、おしゃべりも天下一品、趣味でお店をやっているような話ぷり、とにかくお話が好きで、 いつ作るの?ってな感じでお喋りは尽きないのに あっとクリームあんみつ ↑ が綺麗に盛り付けられて運ばれてきます。 あんずは缶詰じゃない自分で煮て作ります。お餅はお餅やさんで作ってもらう。フルーツはオーダーがあってから切ります。と! たいしたもんですね。 また行きたくなるお店でした。 

グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示