fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

成田空港 さくら山公園 

2013.03.17 (Sun)

あ!飛行機だ、目の前に飛んでくるぅぅ、もうビックらです、手で掴めそう(嘘) 
成田空港滑走路の北端に、離発着する飛行機を間近で見れる公園に行ってきました。
名称通り桜の木がたくさん植えられていますが花はまだ早かったわ。
桜が咲く上を飛ぶ飛行機、絵になりますね。   

_MG_7196成田飛行機  _MG_7203 飛行機
  

     _MG_7210 飛行機


_MG_7217 飛行機   _MG_7219 飛行機 赤

道路の向かい側は滑走路(右側写真)、ここから飛び立ちます。が・・・飛行機が渋滞(^^)したのか並んで順番をまってます。そのせいか、背中側から飛行機が飛んできません。待つこと40分位? やっと飛んできました。・・・1本の滑走路がどのように離着陸されているのかは、風向きによって一方通行になるようです。 そうです!風向き良好!  見られてよかったです。 

01:38  |  写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanako246.blog35.fc2.com/tb.php/2395-bd01a6cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |