DSC03865_20130313184620.jpg   DSC03827 (1)

今日は凄かった、、こんなに風が舞い上がる強風だとは知らず(天気予報で言ってない?) 新宿に出かけたのですが体は飛ばされそう、目は開けていられない。自転車も倒れてます、さすがにカツラは落ちてませんでしたね(^^) と、・・・新大久保のコリアタウンへ寄ってきました。   

DSC03852 (1) 韓国   DSC0385韓国

へ~ ここが『イケメン通り』以前よりイケメン君は少なくてイケメンポスターが多かったような。

DSC03846 (1) チジミ   DSC03844 (1) 韓国料理

韓国に行った気分になって、韓国料理を食す・・・辛いけど安くて超美味しかったで--す。

DSC03851.jpg

韓国コスメ、洋服、バックなど安い、・・・若い娘さん達がたくさんおりました。


ぶらり散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示