河津桜が・・・・・

2013/03/08 Fri 08:52

DSC03774 土手   DSC03804 桜

スポーツジム友から、江戸川、市川方面土手に河津桜が咲いている情報があり、帰宅してすぐPM4時過ぎでしたが、姫達の散歩を兼ねて下見をしてきました。 丁度犬と散歩している人に場所を聞くと元気いっぱいで案内してくれました。が、途中で引き返そうと思うくらい遠~~かった。 我慢!我慢!と一緒に歩きました。 
 
DSC03791 櫻 縦   DSC03780 市川河津桜

うっすらと夕暮れてきます・・・・風が吹いて花の揺れは止まらない、木の柵に、つないでるモモがしくしくと泣いている。・・ったく落ち着かないでしょうが(^^;)、と、引き上げることにしました。 あと数日で満開だ! お花見ムードで賑わいそう。

DSC03796 市川土手 夕景

帰りながら、江戸川沿いから、夕日とスカイツリー! 
こんな景色に出会うと嬉しくなってしまふ、犬の紐を引っ張りながら写しましたとさ。

写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示