東京マラソン

2013/02/24 Sun 21:15

P1060737.jpg  P1060739.jpg

東京マラソンに当選した、ランニング仲間の、完走おめでとうの打ち上げをしてきました。車イスのスタートに続いて、フルマラソンがスタートします。 写真は、自宅からテレビで写しました(^^;)

Q_20130224214159.jpg

完走した知らせがメールに入り、高橋尚子(Qちゃん)の応援写真も写メで送られてきました。
走りながら余裕で撮ったのでしょうか。 芸能人がたくさん応援に居たと言ってました。

image (4) 打ち上げ

3時半からの打上げは、銀座です。応援ジョグ組、打ち上げ直行組、東京マラソンに走った人は1名(関西在住)に14名が集まり・・・懐かしいランニング話に花が咲き、楽しいひと時を過ごしてきました。 関西に帰るので早めのお開きとなりました。 抽選結果は7敗、当たらないので応募は2年前からしてません>自分

マラソン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示