白鳥物語   山中湖

2013/02/13 Wed 19:33

_MG_6992 白鳥  _MG_7013 白鳥 2

山中湖畔に到着するが、富士山はお隠れになり、湖は氷の世界、撮影ポイントが何もないじゃないですか。とその時、白鳥2羽を発見! 遠くにいる白鳥を皆で呼んでパチパチと撮る、「おいで、おいで」 もっていたお菓子を投げるとスイスイと泳いで「こんにちは」とやってきた。 首を長くして食べ始める。 人懐こい白鳥です。 

_MG_7024 白鳥縦   _MG_7005 白鳥 羽
ホントに首が長い~          いきなり羽を広げるのでブレブレ
 
白鳥の湖、チャイコフスキーの初めてのバレエ音楽に乗って、・・・王子ジークフリートが美しいオデット姫に出会い恋に陥ります。恋につきもので、イロイロと邪魔が入る、最後は二人の愛が実る。メデタシ、メデタシ。

3.jpg   _MG_7021 白鳥 帰り
   
モデルは「もういいかしら」お菓子も食べたしご馳走さま、バイバイ~ 
遠くに泳いで行きましたとさ。

ちなみに、スケートの女王、浅田真央ちゃんの白鳥で--す。▼

舞おう 

写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示