ミラーレスカメラ  他

2013/02/02 Sat 09:12

P1060726.jpg

ソニーミラーレスカメラ α3から、α5N買い替えました。まだ試し撮りはしてません。
まずは取説を読まなくては。 

昨日は、ある勉強会の約30名の集合写真を依頼され、撮ってきました。セルフタイマーで人物を撮る経験は一度もありません。 いつも撮ってもらう人なもんで(笑)1、2、3、4、5・・・ピピピと秒が刻む音がする。その間に自分がとんとんとんと急ぎ足で皆の中に入って並びます。 失敗したらどうしましょうと、心の中では緊張爆発! なんとか撮れものの近づきすぎたような気がします。 

・・・・・アイフォンの操りやら設定疲れのこの頃です、緊張したせいか、勉強会の会場(大井町)の地図を忘れ途中で気がつく 娘に連絡すると、写メで送るから戻らなくても大丈夫と、こういう時は便利ですね。 人生いろいろありますね。(爆) 

写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示