ライブ  渋谷

2013/01/27 Sun 22:17

P1060683.jpg  P1060684 (1)
  
若者みたい!・・・渋谷のライブハウスへGo・・・ というのも友達の息子さん率いる、和装侍系音楽集団ワンマンライブ に招待されて行ってきました。今回は、よさこい&ダンスチーム「躍動」と、殺陣&武術和をテーマにしたコラボレーション、迫力があるってもんじゃないです。大奮闘で熱唱、聞くのも体力必須、ぐあんばって聞いてきました(笑) へ-- こういうライブがあると目を丸くして見てきました。若さを体に注入してきたような(爆) 和装ダンスも、かっこよく、歌も踊りもエネルギッシュで期待以上でぶっ飛びました。 

P1060691.jpg  P1060699.jpg

生ライブは燃えますね、帰宅したら、どっと疲れがでていつの間にか  (笑)  

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 梅の花 | HOME | アボガド »