アイフォン 買いました。

2013/01/23 Wed 18:21

P1060663 (1)

銀座のアップル社でアイフォン5をゲットしてきました。 いつかはアイフォン!と夢みつつ念願が叶いました。ネックになっていた画面が小さいは、瞬間入力で大きくなります。 只今、アプリを移行しています。 新しくなるのは嬉しいけど設定が面倒ですね。 ・・・アップル社のお兄さんが親切に教えてくれたのは助かりましたが、まだ慣れなくて奮闘で疲れ果ててます。 

P1060667.jpg  P1060668.jpg

左側は、アイポッド、ほとんど同じです。   ↑これがアイフォン5、音声入力もでき、カメラカメラシャッターが早い、とかとか、遊べそうです。少しづつ慣れていきます。 携帯電話と違ってフタがないのが寂しい>素朴な感想です。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示