展望台 

2013/01/20 Sun 00:09

DSC03530展望台    展望

先日、市川駅にあるマンションの展望台45Fに行ってきました。 というのも友人からそこで○○写真展を開催しているので覗いてきて~・・・・・。 高所恐怖症の私は、どんだけ~と勇気を振り絞ってエイエイオーとエスカレーターに入ります。 ここはスケルトンなのよね。 下を向いたまま死ぬ思いで45Fまで上る、そしたら、作品展はやってません。 あれれ 展覧会は21日からでした。 死ぬ思いで下りました。 乗客は恐がって震える姿を(微笑)で見ていたかは定かではありませんが、上昇すると体がガクガクと震え、地面に近づく震えが解けてくる、この生理的現象にうんざり、高い所がヘーキになって外の景色を見ながら上ってみたいで--す。  
ちなみに、みんながいても恐い~ ちっ!(^^;) 
   
DSC03536 (1)

下界から展望台を見上げました。 
驚いたことは、近頃の千葉県市川駅周辺は素敵なタウンになってました。

写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示