江戸川土手 雪景色

2013/01/18 Fri 00:37

   __ (1)

   ミウ・モモ姫達と積雪を散歩してきました。(娘・アイフォン撮影)
   いつものポーズ、お座りは、さすがにやりませんでした。・・だよね!(微笑) 

   DSC03539 (1)

   江戸川土手の河川敷野球場は、雪で真っ白! 幻想的でした。(ミラーレス撮影)

江戸川の雪景色はめったに見られないのでカメラに収めておこうが寒くてやっと腰を上げて土手に出ると、まだたくさん雪は積もってます。子供達が ”そり”で滑ってる。この光景は懐かしいですねぇ。昔、雪が土手に積もり「そり」を購入して子供を連れて一緒に張り切って滑った記憶が蘇ります(笑)

ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示