銀座  ・ 東京駅

2012/11/25 Sun 19:28

DSC02741 (1) 東京駅 (1)

銀座ソニービルで、一眼デジタルソニーミラーレスの無料体験会/セミナーの開催中を覗いてきました。巨人軍優勝パレードにかち合わないように時間をずらして出かけました。ソニーのお姉さんにいろいろ説明してもらってきました。マスターするには、こういう場へ何度も足を運ぶのも上達のコツだと思いました。それがなかなか。 

DSC02669 (1) 歩行者天国  DSC02675.jpg

今回、歩きながら、いい被写体があったらと重い一眼レフも、持っていったのですが最後までミラーレスカメラで撮ってきました。 ミラーレスは軽いので街歩きにとても便利です。 

DSC02703 (1) 道路  DSC02687 (1) 皇居前

銀座を少し散歩して、東京駅に向かう途中に素敵な場所がありました。
たまに出かけると、新しい街ができているんですね。東京の別世界を感じました。  

DSC02704 (1)  DSC02712 (1) バス (1)

右の写真、2階建てのバスに乗り込んでいるところです。▲ 

DSC02746.jpg  DSC02750.jpg

帰り、東京駅を撮りましょうと丸ビルのテラスにエスカレーターで上る途中に綺麗なポスターがあったので撮ってみました。・・・・・あと1時間もすれば東京駅のライトアップが見られるのに! そこまで、ぐあんばれなかった弱い私でした(笑) 次回に。 

お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示