ピアノリサイタル 代々木

2012/10/28 Sun 20:49

DSC02414 (1) 野のブドウ  DSC02418 (1) ののブドウ

ピアニストの友達 (ここのブログ左にリンクしてあります)リサイタルを開催、今年も代々木の白寿ホールへ聴きにデコボコトリオのボコ二人(婿ママちゃんと)と行ってきまし。その前に錦糸町にある採れたて野菜が売りの「野の葡萄」でランチしてから向かいました。・・・新宿で乗り換えて話に夢中になり、1駅乗り越すドジはありましたが無事、会場に到着!

disc3.jpg  DSC02421 (1) piano

ドビッシー生誕150年を記念して、リスト、ワグナー、ドビッシー の曲を堪能してきました。
彼女のピアノは絵画のような色彩感のある音色と響きと絶賛されてるように、コロコロと滑らかに弾く音が聴いていて心地良いです。 が、頑張って聞いてたけど最後の曲の一瞬だけ して、 彼女は細い体なのに力強くて迫力があります。素晴らしかったです。 そして、アンコール曲は、結婚行進曲、拍手喝采でした。
芸術の秋、先日漫談で大笑いした「綾小路きみまろ」と今日のクラシックの「ピアノリサイタル」 ライブっていいですね。

DSC02425 (1) 代々木ライブ

DSC02430 (1) コスプレ集団

帰りは、小雨が少しパラついていましたがが代々木公園を通りながら、原宿駅に出て電車を乗りました。相変わらず若者で賑わってました。

ピアノ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示