コスモス

2012/09/15 Sat 18:03

うす紅のコスモスが秋の日の
何気ない日溜りに揺れている
此頃涙もろくなった母が
庭先でひとつ咳をする
縁側でアルバムを開いては
私の幼い日の思い出を
何度も同じ話くりかえす
ひとりごとみたいに小さな声で  


DSC02012 (1)コスモス 

秋桜(コスモス) 山口百恵ちゃんを思い出しますね。作詞 作曲は さだまさし
改めて文字にして読んでみると、しみじみ。

DSC01994 (1) 雲

犬の散歩のコース 江戸川土手、、、、家を出て空を見ると雲のトンネルが出来ていたんです。 
障害物(電線だ!)のない土手で撮って見ようと行ってみると雲はもう崩れてる。 
穏やかに止まって見える雲も逃げ足が(笑)早いことに気がつきました。

DSC01981.jpg DSC01987.jpg

DSC01990.jpg

だんだんうす暗くなったので・・・

sony nex3

お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示