_MG_2844 庭園 _MG_2906 釣り
    
     江戸川区、行船公園の中に自然動物園があり、なんとなく行ってみることに。
        暑い! とにかく暑い   人出はわず数名でした。
       駐車場の隣りにある池と釣堀りで涼んでから併設してある動物園へ。

 _MG_2856 ペンギン _MG_2849 ペンギン水泳  

     ペンギン達は交互になって水浴びをして▲ 気持ちよさそう>脱走するなよ(^^)
 
 _MG_2858 サル _MG_2867 サル

   お猿さんが日陰で何やらヒソヒソ話?「暑いけどサービスに演技をしますか・・」と              言わんばかりにカメラを向けると急に 飛んで!飛んで!
               一斉にぶら下がったり動きだしたんです。
      ・・・ショー(笑)も終盤になったので「ありがとう」その場を離れました。

      _MG_2904 レッサーパンダ

      さてさて、暑さもピーク、最後はレッサーパンダを頑張って撮りました。              

散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示