cats3.jpg

9月に友達と会うので下見にその友達と(笑)、以前行ったことのある南青山の 
体にやさしい旬の野菜を使った料理のランチのお店”HATAKE”へ 
人気の限定ランチは即、満席になるというので開店15分前までにダッシュ 
1番乗りで到着、しかし、お客さんはたまたまなのか並んでなくて!
こんなこともあるわさと入店、美味しいランチを頂きました。  

    cats aoyama
その後、骨董通りをぶらぶら、ランチの下見もできたような。
表参道ヒルズに出て涼みながらウインドショッピング

    DSC01577 (1)原宿  DSC01583 (1)原宿
さてさて・・・・・
そして、混雑する竹下通りで、かき氷を食べて、いつも行列してるお店を覗いて帰路へ、
で!友達のご主人が近くを通過するというので車に便乗させてもらったのですが『渋滞』そして『渋滞』真夜中(爆)にならないで帰れたので良かったで-す。 そそ、渋滞中の車中では懐かしい会話やらオーマイゴッド!の場面があったり。・・暑くとも楽しい散歩、楽しい都内ドライブができたとです。ありがとう。
P・S
原宿駅に近づくと混雑してきたのは神宮花火があったのですね、浴衣姿のお姉ちゃん達をみかけました。

散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示