胃カメラ検査~結果は

2012/07/02 Mon 18:18

DSC00997 アガパンサス
アガパンサス 近所の遊歩道で

少し、胃がムカムカしたのでこの際と2週間前に胃カメラ検査をしました。食道にモヤモヤしたのがあったので細胞検査に出しますとのことでした。(モヤモヤって一体何?炎症のようなものらしい)  2週間後の今日、結果を聞きに病院へ『異常なし』ということで薬を飲む必要もなくホッ!としました。ところで胃カメラ検査は、鼻から、口から、入れるものがあります、2年前に行った有線式は、オエッ!となるのがつらかったので今回は、眠った状態で胃カメラをしてもらうことにしました。眠っているので胃カメラを挿入した感覚などもなくいつの間に終わったの?って感じでした。9月には区の健康診断があります。血液検査の数値が下がっているといいのですが・・・。

健康 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示