トマトと茄子 実る

2012/07/03 Tue 15:28

_MG_1499トマト 

     _MG_1505.jpg


園芸カルチャーの教材、トマトは水も滴る・・いい出来栄えで実ってます。 可愛いくて採るに取れないでいたらトマトに割れ目ができてしまった。明日こそ収穫記念日にしたいと思います。 

_MG_1501 茄子 

   
   DSC00965茄子

そして茄子(右側)は先日食べ頃になったので、もいで写真を撮ってから数日、眺めていたら、ショボショボになったので急いで煮物にして頂きました。 たかがトマト・茄子、ではありますが部屋から実っているベランダを覗いてはニンマリしている今日この頃です。 が! 収穫した後は寂しくなりますね。 ちなみに、花よりだんごで実のなる植物を育てるのが合っている>私かも 

野菜 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示