DSC00327.jpg Sony NEXc3

思いがけず嬉しいことが、急遽チケットを友達から頂きそれも前列の11番目、松山千春コンサートを目の前で聴いてきました。あの大きな会場を満員で埋め尽くしてました。 言うまでも無く艶のある歌唱力、合間のトークが実に面白かった。相変わらずの毒舌キャラが何かスカッとする気持ちになりました。 35年前にデビーしたときは髪を掻き揚げていたのに、今は・・、この第一声の挨拶に(大爆笑)・・これからも心に響く素晴らしい歌を。
 
matsuyama_20120517083711.jpg  S-松山~1  
写真は松山千春オフィシャルサイトから拝借しました。 

音楽  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お友達からのうれしいプレゼント、いい一日が過ごせましたね。
                                  
国際フォーラム・・・懐かしいです。目の前の新東京ビルの中にオフィスがありました。
新東京ビル裏側の丸の内中通りは見てきましたか?
現在は有名ブランドショップが立ち並んでますが、私が退職した当時は現在とは違うただのオフィス街でした。土、日はゴーストタウンのようでした。
最近ほとんど丸の内にはいってないな~
昔の丸の内を知っている人間は今は近寄れません(笑)
大手町は様変わりして綺麗になりましたよね。

丸ビル、新丸ビル界隈は別世界です。

私は、大手町から高速道路がある鎌倉橋を抜けた
所20年間勤務してました。 ガードを境に神田側ね、
これまた別世界でした。(^^;) 

ちなみに、週一度、皇居一周ランニングをしてました。
お互い、近くにいたんですね。

管理者のみに表示