母の日・・・

2012/05/13 Sun 19:55

DSC00196 鴨汁 (3)  DSC00202 (1) からみ
SonyNEXC3 ストロボ忘れ                 ストロボON
 
江戸川区で有名なお蕎麦屋さんランキング1位の『矢打』に、お蕎麦を食べに行ってきました。 住宅街にあるお店でもお客さんは多く次々と・・。お店で一番人気の鴨汁は、婿さんが注文して、我々は辛味蕎麦、お蕎麦の量が半端じゃない、大盛りは1kg、中盛りで700g 並みは普通の大盛りです。 並みを取ったのですが1/3はどうしても食べられずごめんなさいでした。 麺は太めでコシがあります。自分的にはイマイチ、といのも残さないように頑張って食べるのに ゆっくり味わえなかった---。 竹輪の天ぷらは美味しかった。次回は、お腹を空かせて食べにいきたいです。  

320x320_rect_6168045.jpg
 
グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
このお店、どこにあるの~~??
行ってみたいわ~~~!
美味しそうで、かつ量もたっぷり!!

有名なお店は美味しいけど、ものすごく量がちょっぴり。
もったいぶってわざと少なくしてんじゃないかと思いますよ。

おせ~~~て!おせ~~~て!
手打ち蕎麦 矢打は、江戸川5丁目交差点のところです。
その辺で聞いたら、分ると思います。人気店なので。

管理者のみに表示