_MG_9940新宿御苑11 

今年の桜はたくさん楽しませてもらいました。寒かったせいで桜が一層綺麗に咲いたとか。3月末からあちこち出かけ、時期も良かったようで『最高のお花見』ができました”ありがとう”  一応締めくくりは、新宿御苑のソメイヨシノになりましたが実は・・・。

MEMO0006.jpg

今日、篠崎公園お花見会で写真を撮るつもりでした、が雨が降ったので中止、知り合いの貸スタジオに移動 会になりました。みなさん、ハーモニカ、民謡、歌と、街のアーチスト8名がわいわいがやがや集まり音楽を披露、 かくゆう私は、ピアノをポツンポツンと間違いながら  弾きましたです。 それと、カラオケが始ったんです・・・・・・あれぇ~声が出ないじゃないですか。  こういう場を楽しむためにも1曲ぐらい歌えて、弾けて、できなくちゃダメだわとシミジミ思いました。え!音痴は直らないって? 

音楽  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示