P1060146.jpg

友達情報で、毎朝、ヨーグルトに、アーモンド・胡桃(フードプロセッサで砕いて瓶に保存)大さじ1~2杯を入れて混ぜて食べると・・・便秘効果抜群だぁ!と  便秘じゃないけどダイエットにいいかなと早速実践してます。

豆乳1   P1060144.jpg    

ただ自分的には、ヨーグルト(乳製品)は食べないので、代わりに左のグッズで菌を使って豆乳ヨーグルトを作って、それにプルーンエキスもたっぷり掛けて差をつけて(^^)、いっそう強力  にして食べてます。痩せるかしらん。 
 
P・S 上記、ガラスの器は最後の1個、落として割れました。最近、落とす!転ぶ!忘れる!が多くて・・・・

健康 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すっきり!
 のりちゃん
人間の身体って不思議です、生まれて初めてと云うほどのすっきり感が、神経のイライラ不規則な生活でオジャン。痛みの少ない老後に備えて、アレコレ試してみます。
ベテイさん

ホント! 体によくて、美味しく食べて健康になりそう。

食べ過ぎ注意ですね。

老後に備えて?試行錯誤しちゃいますよね。
いつもありがとう


いつまだも若くいたいという願望とは逆に老いていく悲しい現実。
でもあれこれ努力を惜しまず若くいたいですね。

私は朝食にヨーグルトに黄粉を入れって食べてます。
なぜ黄粉?大豆がいいということから。大豆は積極的に食べてます。
アネゴさん

こんなハズじゃなかったのに・・・老いも順番とはいえ
誰もが元気でいたいですよね。

黄粉を入れて食べて、努力してるぅ。
いい情報があったらブログに掲載しますからね。

 

管理者のみに表示