メタボにトマト 

2012/02/18 Sat 08:30

tomatoO0072.jpg

メタボを改善するのに有効な脂肪燃焼成分がトマトに効果ありと報じられた途端、またかいな現象でトマトやジュース類が騒がしく、スーパーの棚から消えたとか、カゴメの株も上昇とか、しかし、まだマウスの実験で痩せたという段階らしい。  人間の心理は面白い、中性脂肪を燃焼すると聞いちゃビビッと気持ちが揺れてトマトをたくさん買った人がいます。・・それが何か?    

雪O0069 

昨夜降った雪が、車の上に積もりました。 

健康 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほんとに!
すぐ買いに走る、、人がここにも(私)いますよ~

でもトマトは好きでないから、、走らなかった。

麹が無くなったり、納豆が売り切れになったり、、
面白いね。
のんさん

そうそう水、水、水・・と走ってましたよね。
あのときは、水騒動でした。v-355

トマトが好きじゃない、美味しいのに、
走らない人が1名おりましたとさ。ですね。(^^)

管理者のみに表示