ヒップホップダンス

2011/11/07 Mon 19:31

昨日スポーツジムへ、・・・数ケ月ぶりで『ヒップホップ』のクラスを受けてきました。 始めた動機はこの音楽リズムが好きなのと肩をたくさん動かすので 『肩凝り解消効果』 があると感じたからです。 踊り方は、これではいけないと言った決まりもなく、さまざまなダンスの要素をとり入れ、とにかく楽しく!体を動かすのが一番だそうです。 とは言うけどねぇ~ステップは、おばぁさんには  難かしい、ワンテンポもツーテンポ、遅れてます。、が、その都度笑って誤魔化しています。 けっこう楽しいので元気なときは参加してます。 

Sf_hiphop1 写真はWikiより拝借

ちなみにこんな↑ ブレイクダンス風なのはやってませんです(爆笑)

運動 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示