2011_06210012.jpg

只今アイパッドに、はまってます、難かしいことはできないけど、これもこれもとフリーのソフトを落としていたら画面いっぱいになりました  いつまで続くかですが、毎日の体重と血圧を入れて、お小遣い帳をつけたり、ユーチューブで落とした音楽を聴いたりネットを覗いたりしてます。 ”アイパッドは持つ喜びと使う楽しみとがある”、どこかのキャッチフレーズのように面白いですね。 ここまでデジタルの世界がきたのかと、PCにしても家に居ながらにして買い物、振込み、などなどが出来る。 時代の流れに(驚)ながら使わないのはもったいないと思う今日この頃ですが変換!変換!ばかりしていると考えることが出来なくなり、電車に乗って何処で降りるか分らなくなる、なんて聞いたことがあります。恐い~  因みにゲームは好きじゃないです。
とここで川柳を・・・・・・下車駅を変換してるアイパッド 
 
2011_06210014.jpg

てなわけで、注文していたipodカバーが届いたので黒カバーから交換しました。

パソコン | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
アイパッド
カバー変えきれいな顔で若返り
アイパッド未知の世界に誘い出す

のりちゃん凄いね!毎日が忙しく楽しく。

管理者のみに表示