あらら・・・

2011/06/15 Wed 01:32

前々回の、園芸カルチャーに出かける寸前、朝顔の成長をコンデジに納めようとしたら・・・・あれっ?朝顔が坊主になってるじゃないですか どうやら教材の苗を姫達に食べられてしまったようです、先生から室内に置いてくださいの指示で玄関、下駄箱の下に置いたのは失敗でした。>反省 再チャレンジで苗をもらえることになりました。   
  
2011_05270004.jpg   2011_06030012.jpg 
1週間、Before                      1週間 After

2011_06030006.jpg   IMG_7245.jpg

こんな可愛い顔して(犬バカ)、今度の悪戯を2Fから狙っているのかしら。

| コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あれ~だね。この丸坊主には。

可愛い顔して、、やってくれましたね。

前に飼っていた猫は先の細い葉っぱを見ると食べてたからお花を飾れなかったけど・・
今のふぅちゃんは大丈夫なので安心してます。
ほんと、可愛い!!
だから憎めないですね。
くるくるの丸い目で何か狙ってますね~
でも、犬って葉っぱ食べれるんですかe-317

妹の所は猫なんですが、玄関にも花は置けないって言っています。
可愛いけれど
 本当に目を離すと、
置いて置くのがいけません。
我が家もダンボールで配達された野菜
きゅうり、白菜の白い所、キャベツなど‥
ムシャムシャたべられました。
のんさん

葉っぱを食べないネコのふうちゃんに、ほっ!
お花好きなのんさんが少し心配でしたから。

しかし、ネコが葉を食べるのは初耳でした。

Hibiscusさん

猫や犬が葉を食べるのは体質や性格なの
かもしれませんね。 妹さんちのネコちゃんは
食べるタイプかも。 そういえば、ネコの草が
売ってます。ネコは草を食べるに今頃納得しました。

プードルは実に楽しい犬種で癒されてます。
元気が良すぎて疲れることもありますが・・。
ベテイさん

ほんと!ほんと!
野菜ボックスをやられましたか(^^;)

我が家は、仏様に置いた豆板の箱を落として
ムシャムシャ、プードルは足が長いのでジャンプ力がスゴイ!んです。

ダックスは足が・・で、そんなことないですよね。
失礼しました(^^)
犬って葉っぱ食べるんですか?

仕業と分かっていても、このかわいい顔をみたら憎めないよね。
置き場所にはくれぐれもご注意くださいませ!
アネゴさん

柱をかじられたり、イヤホーン、仏さまのお菓子、
テーブルの上、姫達の仕業は数え切れません、躾が悪い
の分ってるけど、顔を見ると可愛くて・・・困ったもんです。
 



管理者のみに表示