ネット回線が・・・・

2011/05/25 Wed 09:22

2011_05250003.jpg

先日、ipodが加わりパソコンは3台になってルンルンしてたのもつかの間、昨日の朝、ブロ友にコメントを入力しているとき ”突然プツッと断線しました。やな予感がします。 まず立ち上げ直し稼動させる、ルーターの差込を抜いたり入れたりお決まりの動作を試したがダメ!でした。受話器を持ち上げると応答なし、これはヤバイわと NTTひかりサポートへ連絡を取ると、『営業は9時からです』流れるテープのゆっくりな声と指示、1番は2番を、・・押してください、宅急便もそう、焦っているとイライラしますがとにかく連絡を待つことに。・・・すったもんだの末「故障担当が伺います」、以前、友達がパソコンを暖めたら解決したと言ってたのが脳裏に浮かぶ、急に寒かったとは言え季節は5月だし、・・・その間、何度も回線を抜き差し立ち上げ直ししてるうちに繫がったのです。 面倒に至らなかったのは良かったのですが、この状態は前にもありました。その日も同じような雨が降っていました。雨と寒さ?だったのかしらん。 ・・・・ネットお宅(^^;)にとって断線はドキッ!とします。

パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示