アイパッド・・・ゲット

2011/05/20 Fri 23:24

2011_05200013.jpg

欲しかったアイパッドを遂にゲット! というのも婿さんがipad2に移行したので、今までのが回ってきたのです。 データーを削除して・・・・無線、登録、設定を済ませてもらい手元に届きました。 早速、映画をダウンロードしました(ヤダ!テストのつもりがうっかりクリックして購入のはめになった>これは注意ですね) 48時間以内に見ないと消滅するんですね、バタバタ忙しいのでまだ見てません多分、見られないかも。 なんとも自分用のパソコンは3台になりまして、ハイテクばぁさんだわ----! 
・・・・これは画面が大きくなるので老眼をかけなくても見れますよ>優しい婿殿に ウルウル 
・・・・それでも見えない私(^^;)ですが遊べそうです。


パソコン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
何々
 のりちゃん先いきますね~
外でも家でも楽しいことが沢山あって
{おたく}にならないでね。
ベテイさん

アイパッドに夢中でお宅化してます。なんてね。

毎日、血圧、体重が記入できる、
健康管理のアプリをダウンロードしました。(汗)
これは便利、リバウンドしないように。(^^)

どんどん使って使いこなせるようになりたいで--す。

管理者のみに表示