さくら 桜 サクラ

2011/04/05 Tue 02:01

IMG_0967 2

気持ちが・・・今いちですが。今年も桜咲く季節が訪れました。 
錦糸町公園の前を通ったので桜を撮ってみました。 まだ”蕾”がいっぱい、ところどころ開花してる、次々とはじけていく様は、なんだかポプコーンみたいでした(微笑)・・・今週末は見頃でしょうか。

IMG_0968.jpg 
大きく背伸びして撮ってみました。

| コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
桜の季節
 父がなくなって10年になります。
4月2日が命日ですが、桜が満開の中父を
見送りました。
桜の季節になると最後はにこやかな父の顔が
思い出されます。
 今年はやっとひらひらしてきましたね。
気持ちが・・・
同じです。
なんだか涙腺ももろくなって、新聞を読むたびにウルウルして・・・

ポップコーンという表現  可愛いです。

今日は日差しがいつもに増し強く、ますますはじけそうです。
そんな中、明日は市内の小学校の入学式です。
ベテイさん

>>さくら ひらひら舞い降りて落ちて 春のその向こう
>>へと歩き出す

いきものがかりの”さくら” 好き曲です。
父上もきっとあちらでお花見をしていますよ。 

桜=入学 だけじゃなく、喜び、悲しみ、を胸に
歩き出す季節でもあるんですね。
Hibiscus さん

>そんな中、明日は市内の小学校の入学式です。

桜が咲くなか、小学一年生誕生! 
お天気がよさそうです。 v-278  

(大災害)それでも前へ進まないと せつないですね。


管理者のみに表示