水着 ・ 水

2011/03/24 Thu 18:51

もうすぐ4月なのに寒いですね。 ・・・水はモタモタしていたら、どこにもありませんよと、納豆も食べていません、それより売っている納豆すら暫らく拝見していませんねぇ。 ゲットするのが素早~ 早朝からお店の前で並ぶんでしょうか!   
ということで水着ならたくさんありました。 で、一昨日水着を買いました。
私の場合・・・・水泳の上達と水着が傷むのは比例しないようです。 プールに入り 練習に励んでますが、進歩がなくても、水着はヨレってくるのです。 ということアメ横にある激安のお店で水着を調達してきました。 いつでも1着が60%70%80%引きで更に1割引してくれるので2000円でお釣りががきました・・・ 納豆食べなくても体力作りにせっせこ泳ぎます。

2011_03230011.jpg

運動 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も納豆食べてません。我が家は納豆が常備食なのに・・・いつ口に出来るのかしら?
ヨーグルトもありません。牛乳の宅配もストップのまま。
                                 
またミネラルウォーターの買占めが始まっているようです。
まずは乳幼児の家庭に・・・
大人は冷静になって欲しいです。
アネゴさん

ネットで納豆を注文しましたが29日に配達予定
だそうです。 

水は、ウォーターサーバーを置いてるので定期的に
配達されるので安心してます。

昨日、駅ビルの野菜売り場は激安でも売れてませんでした。
茨城産の茄子を買って食べましたが美味しかったです。

大人は冷静にですね。

管理者のみに表示