私も?と気になったのですが・・・今テレビで放映されて、うるさい程流れてるコマーシャルに「しつこい」「不快感が」と抗議の電話が殺到しているそうです。 東日本大災害の影響により、民法テレビ各局が民間企業のCMに代わり、社会をよりよくするためのCMを制作しているACジャパンがCM枠に空きがあった場合、無料で流している。 

要は企業のスポンサーが CMを自粛(降りたので)して空きを埋めるためのようです。・・・・地震の影響でイベント・コンサート・スポーツなどなどにが自粛体制が広がっているようですね。

88f12cf0e5f74c573531196f1f7da7df.jpg

地震 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
CM
ラジオも同じくですね。

孫もすっかり、、覚えてしまったようです。

こんにちは、、って言うCM.
若者達のメールの出だしに使われているらしいよ。
息子が言ってました。
AC無料とはいえ
のりちゃん
1分間の内、同じCMを何回も流されると
洗脳されている様で気分が悪くなりませんか、とくに最後のACと流れると「もうたくさん」と拒絶反応がおきてきます。 たしかに世の中良くしたいのは皆同じですが、押し付けて良い結果は出ないとおもいます。
 早く被災地の方々に温かい食べ物が届くと良いですね。
のんさん

ここまで流れていたら、絶対お孫ちゃんが真似しますよね。 (笑)

若者までも・・・ほんと、しかたないにしても、しつこすぎますね。


ベテイさん

いくら無料とは言え。
・・・・ったくですよね。 
もうたくさんから勘弁してくださいと言いたいです。

ほんとに!早く温かい食べ物、他が届きますように! 
切実に思います。


管理者のみに表示