クロールは大変だぁ

2011/01/11 Tue 01:33

803.jpg

昨年、秋頃からスポーツジムのプールに入り、クロールに再チャレンジしてます。25メートルは調子がいいと泳げるのですがそれもブレスが上手くいきません。 25m泳ぐと、はぁ~はぁ~はぁ、休憩してしまう、スクールやネット動画でも、泳ぎ方の理屈は納得するんですが・・・なんとか呼吸を楽にして泳ぎたいけど、なかなか難かしいわ~(泣)  昨日は、帰宅したらグッタリ、夜まで冬眠してました。 陸上は得意だったけど、水中は向いてないとかボソボソボソ言いながらも、この過程はまんざら嫌いじゃないみたい・・・ 無理しないで気長に、ぐあんば!! 



ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示