ダイエット結果

2011/01/09 Sun 17:51

スポーツジムで「脂肪燃焼・筋肉増量」というイベントがあり、11月初めに登録して測定。 12月初めに中間測定があり、今月中、最終測定がありますが、今日、計測してきました。 なんと~~2.5キロの脂肪燃焼ができました。  ジムで筋トレ、水泳、ヨガ、太極拳にし、ここまでできたのは・・・どこかで聞いたようなセリフですが 『それは仲間です』 のお陰です、みなさんの頑張っている姿に励まされてます。   ・・・いつも検査結果表を見ると「あなたは境界肥満型です」の文字が 目ざわりだったので奮起してみようの気持ちがふつふつと湧き。 それと、肩凝りやコレステロールが改善されるかもしれないと、ひとまずやってみよう。強い希望がありました。これも気を許すと簡単にリバウンドしちゃいそう。今回、体重を落とすコツがわかったような気がします。 ほんとですかぁ!?    

2011_01090002.jpg

ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ダイエット
>  すごい!周りの誘惑に負けないで信念を貫いてこそですね。
食事の分量を気をつけるだけでも、身体の管理ができるそうですよ。

かずこさま
たまには誘惑してくださいね。ランチ・・・(^^)


ようやく遊びにきました。
遅くなりましたが、あけましておめでとう
今年もよろしくね!

ダイエット・・・
私もコレステロールは高い、肩こりもひどい。
一度コレステロールの薬を服用したけど、副作用が出てやめてしまいました。
極力ウォーキングをしようと努力しているけど・・・
寒いと理由をつけてはさぼりがち。

のりちゃんのブログにも書かれてたあれ!
“ためしてガッテン”の計るだけダイエット日記、ダウンロードしてみました。続くかな?
Re: タイトルなし
アネゴさん
コレステロールの数値は、一長一短あるようですが。
薬は出来たら飲みたくないと思って奮起して
ダイエットしてます。リバウンドしそうで厳しい。

計るだけダイエット日記、お互い続きますように>約束(^^)

脳梗塞になった義母を見ているだけに・・・。数値が気になります。


管理者のみに表示